Blogg

So Far So Good.

DA11zGjUQAAohkb.jpg

先の予定を立てるのが相当苦手な性格故に気分屋さんなのか、はたまた逆なのかという話はどうでも良いことなんです。というのも、自分もようやくずーっと先の予定を入れられるような人になったからです。きっと腹を括ったんだと思います。

Twitterで相変わらずワーワーやっているせいか、ブログ更新やサイト自体の完成がなかなか出来ませんでした。面倒臭かったわけではなくて、ワーワーやっているここ2カ月の間にHTML、CSSとデザインの勉強を始めました。前2つは本当に最低限な部分をざっくりと覚えて終わらせて、デザインに関しては結構本腰を入れています。
裸になった時でも勝負したいって気持ちは男女問わず誰にでもあると思うんです。それが自分なんだと。
いきなりこいつ何言っちゃってんの?って思ってくれたら、それはとても良い質問です。勝負すらさせて貰えないことって相当多いことを日々感じさせられているということです。デザインの勉強を始めたのはそれが大きな理由で、写真に飾りを付けてあげようと思ったわけなのです。着飾るってこと。

こう書いてみるとモテるって大変って改めて思いました。そして勝負すらせずに勝つキャバ嬢って凄いと関心・・・ブレたね、今。

最近思うのですよ。写真自体も好きだけど、自分が撮った写真でその人や周りの人が喜んでくれることがもっと好きなのかなと。本人を知ってる人なら解ると思いますけど、自分は結構シャイなこんちくしょうなので写真のコミュニケーションがしっくりくるのは自然なんだと思います。

てか何の話かというと、このブログのコントロールは神のみぞ知る・・・