Blogg

もう一年死んでから生き返ることにする。Dead Man's Paradise.

 2014.12.25 写真を始めるきっかけになったα6000でselfie.

2014.12.25 写真を始めるきっかけになったα6000でselfie.

 タイトルに深い意味はなくて、死んだ気でいると辛い時も踏ん張れるから、いつからかこの時期になると気を引き締める為に自分に言い聞かせるようになった言葉。生きるぞ!なんて意気込むと逆に閉じ籠っちゃうタイプだし、ゾンビ映画好きだし。来年の抱負は、デッドマン・パラダイス、でいいかな。

 サイトを立ち上げるにあたりライブ写真はライブ一本通してギャラリー、ブログは何かちゃんとした記事、っていう風に硬く考えていたけど、結局億劫になってしまいこの数か月放置してました。今後はブログを中心にして、ギャラリーはライブ毎ではなく気に入った写真を纏めるようにする。ブログも写真日記くらいの気持ちで気楽に更新していくことにした。
 今はSquarespaceのテンプレを使ってて、全体的に気に入ってるんだけどブログが殺風景なのでどうしようか悩んでる。当面はこのままのつもりだけど、良いデザインがあれば切り替えるかも。
 正月までに色々きっちりさせておいてから新年を迎えたいですね。年内もまだまだ撮影するし今空いてる日には予定入れたいし、ワクワクは止まりませぬ。良き年を。(年内にまた更新するつもりだけど、一応。)